またまたお江戸で飲んだくれ~深夜のラーメン、朝のパスタ。

標準

 

金曜日からお江戸で連日ライブ&飲み。

二泊三日をT吉宅で過ごす。

最近T吉の手料理をいただいている、ただのオヤジ状態の私。

 

金曜の夜もかなりうめーもん頂やしたが、昨日なんかデジカメ見るまでラーメン食べたことを忘れていたのであった。

 

T吉がつくってくれた、とんこつラーメン

 

画像を見て、めちゃおいしかったことを思い出すが、なんと恐ろしいことにその後すぐに寝ている私。

起きてすぐ、うなぎが食べたいとT吉に提案するが、早めの夕食をひかえているT吉に拒絶される。

なので、T吉のいうとおりパスタをいただくことにする。

これもまためちゃおいしかった~

 

T吉作 シーフード・トマトクリームパスタ

 

T吉の料理の腕はだんだん上がってきていて、なんだか嬉しく思う。

 

で、T吉んとこのかわゆすプラス君。

 

プラス君 オシキャット混じりのミックス♂

もっとでかくなるぞ~

 

プラス君 オシキャット混じりミックス_1

 

で、わが白いお兄さんの妹ちゃんのポエム。

 

白いお兄さんの妹ポエム_1

 

超かわいい、ポエムは美猫。

 

白いお兄さんの妹 ポエム_2

 

ツンデレなとこ、ほんまそっくりですわ。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中