春の庭 ムスカリ~シバザクラ~ビオラ

標準

今年も咲きだしたよ。

あまりにも寒かったから、ちょっと心配したんだけど、暖かくなったら一気にって感じだ。

 

ムスカリ、今年も増えてまっせ。

 

ムスカリ2014

 

シバザクラ。実は、ふつーに芝かと思って、結構間引いちゃったりしたけれど・・・それでも買ってきたときは、ほんのちょこっとだったから、確実に増えておます。

 

シバザクラ2014

 

 

で、ビオラちゃん。かわゆす。そのほか、デイジーなど、いろいろ咲いてますがな。春の庭はにぎやかでありんす。

 

ビオラ2014

 

が、しかし!土用の入りまでに草取りしなければならないのであった。まあ、庭いじりには慣れたし・・・いいかも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中