今年も春のいすみ鉄道 上総東~新田野間 2014

標準

 

今年も撮ったなり。

 

しかし、年々、とり鉄野郎どもの態度は悪し。今日も線路内をうろうろしていた、結構いい年こいたじじいがいるし。

 

こっち側で撮影しようとしていると、邪魔だといっている。邪魔なら、近くまで来てちゃんと交渉しろよ、受けてたったるぜ。

 

そんなこんなで、どうにか今年も撮れた。

 

 

桜と菜の花といすみ鉄道2014_1

 

 

今日はこのあと、臨時でキハも登場。最近オレンジ色に色づけしたのよ、昔のJR中央線みたいに・・・

 

 

桜と菜の花といすみ鉄道_2014

 

 

きもい、とり鉄野郎どもから一刻も離れたくて、ちっちゃくなってしまったが、それなりにいいショットだと思っている。みんなばかだから、逆光だとゆーことでそろいもそろって、一方向からしか撮ってないんだよな、ばーかが。

ほんと、個人主義なくせにやろうとしていることが一緒なんだから笑っちまうぜ。それがとり鉄の掟だというならば、わたしゃとり鉄アウトローになったるでい!

と、ゆーことで、今年の撮影はこれで終了。明日は曇りだしな、まあ、気が向いたらまた行くかもだけれど・・・

 

とかいって、数時間後に別の場所でとり鉄った私・・・

 

桜といすみ鉄道2014_1

 

水曜どうでしょうのにょういずみにょうのような、バズーカ砲並のレンズを持っているあんちゃんたちと比べたらさ、こんなもんさ。 

 

桜の花といすみ鉄道

 

 

 

でもね、いい景色だよね。ここは歩いて数分の場所だから、また来年もチャレンジすっぺ。

 

西大原~上総東間桜スポット

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中