庭のコブシ2014 あともう少し…

標準

いすみ市は、そこらで菜の花が咲き乱れ、あちこちに黄色いかたまりが見える。

 

今年は大量に咲く予定の庭のコブシちゃん。

 

だんだん蕾が膨らんできた。

 

庭のコブシ2014_3

 

今日は昨日よりちょいと肌寒い房総。でも空は真っ青~

 

庭のコブシ2014_4

 

まだちょいと花粉がすごくて、鼻がたいへんなことになってる。家にいるときはなるべく薬を飲まないようにしているが、結構つらい。

しかし、これが全部咲いたら、めちゃくちゃ豪快だろうな。

 

庭のコブシ2014_5

 

そーえば、お江戸の江戸通りの街路樹コブシはどうしてるだろうか?きっともうたくさん花を咲かせているのだろうな…うちの庭も、あともうちょっとだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中