ラーメンの日々…キリンラーメン&麺屋MASTER PIECEのわさびとんこつ

標準

先週は二回上京して、なんかラーメンづいていた。

 

最初の上京は車で一泊、二日酔いの翌日はぎとぎと系が食べたくなる私。麺屋MASTER PIECE 一宮店に行く。

やっぱり、わさびとんこつや~

 

麺屋MASTER PIECE わさびとんこつ

 

メニューを見ていろいろ考えてしまうが、やはりわさびとんこつLOVEだわ。湯気からして、わさびの香りがしてるし、目も鼻も辛いし。

ランチのときは、半ライスが無料だというので、遠慮なくいただく。

 

こちらはスタミなナマナマナマラーメン、ネギ、ニンニク、卵、玉ねぎの生みじん切り入りスタミナとんこつ。

 

麺屋MASTE PIECE スタミナとんこつ

 

で、二回目の上京は日帰りの電車。コンラッド東京風花で、ちんたら料理が出るものだから、お腹いっぱいなのかなんなのか、とにかく物足りない感じ。

眼だけ欲しくなるっていうか、目がお腹空いているというのか。成城石井で、伝説のラーメンを発見!

キリンラーメンだ!

 

伝説のキリンラーメン

 

そして、翌日。即席ラーメンなんて2年くらい食べてないから、なんだか嬉しい感じ。

たくさん野菜入れてっと。

 

キリンラーメン 野菜たっぷり

 

めちゃくちゃうめ~~、インスタントラーメンの王様かもしれない!これから電車でうちに来る客人にお土産を聞かれたら、まよわず成城石井でキリンラーメンを買ってと頼もう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中