大雪で大変ですが・・・ちょっとほんわか話題を。 ポエムとプラス。

標準

山梨、長野の大雪で、すごいことになっている中、ちょっとほんわか話題を。

先々週末の大雪のとき、頑張って上京した私。雪の中、出席率が7割という、鳥繁会。銀座はもう、雪国でして。

西五番街ですだ。

 

2013_2_8 銀座の雪

 

早めに集まり、それでも二次会へも行き、早めに解散。

私は大江戸線に乗りT吉宅へ。汐留駅の旧新橋駅舎あたり。

 

2013_2_8 汐留あたり

 

大江戸線はちょっと遅れたくらいで、普通に走っていた。

 

今年初めてT吉と会ったので、話もはずみ、酒も進み~なんか気が付いたら、T吉さん、こんな恰好してるんすけど。T吉の不思議なボレロですじゃ。

 

T吉の不思議なボレロ_1

 

肩を冷やさないようにする、あったかボレロだそうで。なんかかわいらしい、不思議なボレロ。わたしゃ、肩より腹なんですが・・・

本人承諾の上の撮影でして。なぜかこんなおしゃれ小物。家ん中でこのおしゃれはいったい・・・

 

T吉の不思議なボレロ_2

 

こんなこともしてるし。

 

T吉の不思議なボレロ_3

 

なんだか面白かったな、この日、T吉の手料理を初めて食べた。田舎の母が娘に何か作ってもらった、という感じで嬉しかった。とゆーわけで、結局朝まで飲んじゃったぜ。

 

で、朝起きるとうちの白いお兄さんの妹ちゃん、ポエムと、舎人の猫母N美が拾ったプラス。

 

ポエム&プラス 2014_1

 

ポエムは今年6歳の女の子、プラスは1歳になったかな、やっぱこいつオシキャットの血が入ってるんだか?でかい、すごーくでかくなる。

こいつの、この前足が好きっす。ちょこんと、揃えちゃって、すごい好き。

 

プラス 2014_1

 

超かわいいよね。マイケルくらい、でかくなると思う。いまから楽しみ!

とゆーわけで、T吉んちでお酒、おつまみ、猫満喫。おじゃましやした!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中