近日アップ 鉄道地図塗りつぶしの旅!

標準

毎日おさむーございます。

実は先月末、東北新幹線さ乗って、男鹿半島さ行って、五能線さ乗って、津軽鉄道ストーブ列車さ乗ってきた。

津軽鉄道さで、酒っこ飲みながら、車内地吹雪体験さしたり、おいしいもん食べたりで楽しかった。

 

曾祖母が青森の花街にある旅館の主で、明治維新当時結構有名な人だった。

だから、ちょっとは東北の血が混じっている。なんか似たような顔のお姉ちゃんがスナックさいたり、そこら歩いてたりしてたんで、初めての地もなじめて楽しめたし。

近日中にアップする予定~

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中