白いお兄さん尿路結石 投薬7日目 泌尿器症候群

標準

先週月曜日に処方された薬、1週間分の投薬が本日で終わる。

結構びっくりした、激動の一週間だったよな。尿路結石なんて初めてだったし、それまで聞いたことはあったけれど、まさかお兄さんがそうなるとは思ってもなかったし。

昨日から普通の生活に戻ったけれど、ケージはそのまま。お兄さん、ちょいとケージ生活が気に入ったらしくたまに中に入っている。落ち着くのかな。

これは悪いことではないと思うので、ケージはしばらく出しておこう。

もう完全に元気いっぱいで走り回り、やや固めではあるがうんちも出てきたし。

明日病院に電話して、投薬を続けるかどうか相談しなきゃだ。このまま療養食だけでいいなら、それにこしたことないけど。

とにかく。無事乗り越えたから、よかった、よかった。白いお兄さん、いい子にしてたからご褒美あげなきゃな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中