今週のこころ旅は東京都~ごちそうさん

標準

正平あにいのこころ旅、今週は東京都!あと2県いって、目的地愛知へ到着する。いまごろロケは神奈川県をまわっているのか?

先日、百恵&友和主演の古い映画をやっていた。高橋三千綱原作、藤田敏八監督、『天使の誘惑』。そこになんと、若くて超かわいい正平あにいが出演しておった。最近出てないけど、結構かわいい濱田岳君に似ている。というか、濱田君が正平あにいに似ているんだな。本当にかわいいので、びっくり。髪の毛もふさふさだけれど、すでにおでこの辺りに予兆があらわれていたけれど・・・

で、朝ドラ『ごちそうさん』は、なんとなく見ている。BSでは昔足でピアノを弾いていた、近藤正臣が出たあとに、正平あにいが出てくるからなんだかおもしろい。この二人、とっても仲がいいそうだ。顔もなんとなーく似ている、いや似てきているし。

そんなことを思いながら、BS見るのが朝のお楽しみだったりする。さて、仕事せにゃ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中