宮城のお土産 パパ好み

標準

このベタなネーミングのお菓子、宮城のお土産にいただく。

 

宮城のパパ好み_1

 

甘いものはそんなに好きではないから、いただきものはできればおせんべいとか~といっているのだけれど・・・

 

宮城のパパ好み_2

 

小袋に入っていて、1つ開け、2つ開けと、あっという間に食べてしまった。やばい、おいしい、パパ好み。ママ好みっていうのもあったりするのかな、もしあったら食べてみたいけれど・・・まさか甘いもんじゃないだろうな。私の知る限り、甘いもの好きって男性のほうが多いような気がするのだけど。いつから、女性=ケーキ好きとかって決めつけられてしまったのだろうか。スィーツ男子とかっていうけれど、昔から私の周りにいた男子は甘いもの好きだったような気がする。だって、よくあげたもん。あ、うちのパパはどっちかっていうとおせんべい党だったっけな。

コメントを残す

