やっぱりお花は嬉しいよね~

標準

毎年、お誕生日に仕事でお世話になってる会社からお花が届く。

 

2013年お誕生日のお花

 

早速白いお兄さんが食べにきちゃったりして。

 

数十年前は、どんな高価なお花をもらってもすぐ人にあげてしまった、花より団子派だった私だけれど。いまは、なんだかうれしくなって大切に飾っているのでした。

 

そしてほんと、世の中狭い!このお花を届けてくれた、大原で一番大きなお花やさん。私の中高の同級生の従弟さん。親戚のおうちだってことは知ってはいたけれど、じきじきに届けてくれてしばし立ち話をしてしまうのであった・・・

コメントを残す

