満開の金木犀

標準

金木犀、満開~

 

2013金木犀 満開_1

 

やっぱきれいだよな。年に1回この金木犀の香りを楽しむために、家の周りに植えたんだしっ。

 

 

2013 金木犀 満開_2

 

東南角に植えたこの1本が、一番花数が多いかもしれない。夏場の水やりもさることながら、どれだけ日を浴びるかにもよるらしい。なので、窓に一番近いとこに植えた金木犀は花がほとんど咲いてないのだ。手前のコブシと、ハナミズキの葉が茂って、陰ってしまったかららしい。

 

金木犀の香りでいっぱいなので、ちょいと涼しいけれど窓を開けたりして。

 

2013 金木犀 満開_3

 

あと1週間くらい楽しめるかな・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中