白いお兄さんのお腹ハゲ 

標準

気にしいの白いお兄さん。季節の変わり目に、激しいグルーミングで肩甲骨にハゲができやすいのだが。実は万年ハゲの箇所がある。

 

それはお腹。

 

白猫 お腹の万年ハゲ

 

最初のうちは血が出たり、かさぶたになったりしていたのだが、最近はもう普通にハゲているので気にしないようにしている。たまーに乳首が赤くなってるときがあるけれど、特に傷にもなっていなければいいかなという感じだ。

 

で、かわいい黒猫姫ちゃん。兄さんのお腹ハゲを撮っていたら、隣でポーズしているので思わず激写。なかなかいい写真が撮れない子なので、しばし猫ばかを見てちょ。

 

黒猫姫 超かわいい1

 

で、ハゲはないけど、お腹見せてくれたし。超かわいいでしょ?

 

黒猫 超かわいい2

 

黒猫は魔女のアイテムだけれど、ほんと不思議な力を持っているのだ。黒猫姫だけじゃなく、うちの白黒猫どもは魔力が強いのか、この子らが一緒に寝ていると悪夢を見ない。見そうになっても、助けてくれる系だ。(って信じている)引っ越したばかりのとき、夢かうつつかまぼろしかの金縛りにあったとき、落ち武者がベッドの周りをうろついていたけど白いお兄さん、追い返してくれたし。

 

それから、私の体調が悪くなるとなんで分かるの?って感じで心配そうに寄り添ってくれるのさ。(って信じてる)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中