今年最後の芝刈り

標準

本日、暑くもなく、寒くもなく、秋らしい日和。夕方から雨が降るらしいので、さっさと芝刈りをする。

 

前回は8月の土用明けにやったから、約2か月ぶりの芝刈りだ。

 

もうこんなになってる、芝がロンゲだわ。

 

2013 今年最後の芝刈り_1

 

なんだかんだと、芝刈りって面白い。けど、かなり力もいるし、根気もいる。

 

でも、こんなにすっきりしたら、なんか気持ちいい。

 

2013 最後の芝刈り_2

 

マキタのガーリー大活躍!

 

2013 最後の芝刈り_3

 

すごーい芝刈り好きな自分を発見。あとは草取りして、冬支度をせねば。芝の根止めも打ち直さなきゃいけないようだし、ちょいと頑張らねば。根止めシートがたくさん余ってたから、捨てるか誰かにあげようかと思っていたけれど、やっぱり2年も経つと端が切れたりしてるし。すごーく寒くなる前にやらねばならぬ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中