標準

三連休に如月一に行ってきた。

 

月に一度のお楽しみなのだが、最近月に2回くらい行ったりしてるかも。

定番メニューの前菜三種。左から、レンコンのきんぴら、ニラ豚の卵炒め、小松菜とモヤシのゴマあえ。いつもヘルシー。電車で行って、弟夫婦と一緒だったのでビールも飲んじゃった。

 

 

9月の如月一 前菜

 

 

店長サービス、天ぷら。カボチャとオクラ。ここの天ぷら、カラット揚がっていておいしい。そういえば、最近かき揚注文してないな、今度しなくちゃ。私はいつもつまみに食べてしまうけれど、通はお蕎麦が来るまで残しておくようだよ。

 

9月の如月一 かぼちゃとオクラの天ぷら

 

もうちょっとしたら新そばが出ると思うけれど、まだまだがまん。それにしてもいつも美味しい手打ちおそば。なんだか、最近はちょっと太めかもしれない。

 

9月の如月一 そば

 

今月もう一回くらい行っちゃうかな~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中