かわゆい黒猫 うちの黒姫

標準

はい、猫ばかです。いつも白いお兄さんばかり表舞台に立っていて、なかなかいいショットの撮れない黒姫ちゃんなんだけど、たまにはっと。

 

ソファーでくつろぐ黒猫姫

 

白いお兄さんは社交的で、人が来ると率先してあいさつ、威嚇、甘え、とにかく人前に出るのが大好き。だけど、黒姫ちゃんはめちゃめちゃシャイ。雌猫ってそうなのかな、以前飼っていたメス猫ミーちゃん(プロフィール画像の猫)もそうだったし。なので、うちに泊まりに来た人で、結局会えずじまいの人もいたりする。うちの姉とか、母とかが来ると結構早めに出てくるけれど、息子ときたらやっと最近かな、そばによってすりすりするようになったのは。

 

そんな黒姫ちゃん、テレビが大好き。特に動物もの、昆虫もの。今朝はあまちゃんのあとにBSで世界のネコをやっていて、さっそくかぶりつきで見てる。

 

黒猫姫、世界のネコを見る

 

今日はモロッコの子猫が出ていて、ずっと見てるし。

 

黒猫姫 テレビかぶりつき図

 

いつか、かわゆいショット撮れたらアップしなきゃだ。と、思ったらとれたので、こちらにアップ。

 

黒猫姫

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中