今年も菅平へ 1日目

標準

この夏もまた、菅平へ行ってきた。お江戸住まいのときとは違い、外房ガラパゴス住まいは朝もはよから家を出ないとだめだ。ここだけちょっと不便だが、東京駅はいまや暇つぶしをしようと思ったらいくらでもできる。

 

京葉線乗り場から新幹線乗り場までは結構時間がかかるし、何かあっちゃいけないから乗り継ぎの時間には十分余裕をみている。今回は佐久平で途中下車し、憧れの「ヒロッシーニ」にてランチ予定なので、弁当を買うこともないし。

ということで、いつものようにグランスタの「はせがわ酒店」にて一杯。

 

東京駅 グランスタ はせがわ酒店

 

まだまだ先は長いので、本当にほんの少しの白ワイン。一杯500円なり。

 

東京駅 グランスタ はせがわ酒店 白ワイン
新幹線のホームへ上がると、隣のホームにちょうど「こまち」と「はやぶさ」の鼻先ドッキング部あり。ちょいと興奮気味で激写する。

 

「こまち」と、「はやぶさ」の鼻先ドッキングなり。

 

こいつは朝からいいもの見られたな、と長野新幹線に乗車。佐久平へ・・・憧れのヒロッシーニは駅前にあった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中