白いお兄さん、5歳になる!

標準

思えば北京オリンピックの年、恒例のお盆休みはスタミナ苑で~という焼肉大会宴後、N美の家に行ったときに出会った兄さん。うちの息子の手のひらの中で、ミルクをチューチュー。

 

白いお兄さん、生後3~4日後

 

生まれたてほやほやの子猫が総勢6匹、丸井の紙袋に入れられ舎人公園に捨てられていたのだ。運よくN美に拾われたからいいけれど、そのまんまになっていたらどーなっていたかと思うと背筋がぞっとする。

 

ケージの中で、だんごになってミャーミャーいってた。みーんな美男美女、っていうのもめずらしい。もう、こんなかわいい顔見たら飼うしかないでしょ。

 

白いおにいさんと、ポエムちゃん?

 

あれ、これはT吉んとこのポエム?なんか2匹とも、表情がいまと変わらないような・・・

 

離乳うしてから、やっとうちにきたのでした。

 

白いお兄さんキティーのころ1

 

なんてちっちゃいの?思えば、ケージに入れると出してくれと暴れまくり、出してあげるとずっと甘えていたっけな。そーゆーところはいまも変わらずだな。このころ、トイレに行くにも一緒、寝る時ももちろん一緒、まじで猫かわいがりしちゃってたんすけど。

 

白いお兄さん 赤ちゃんのころ2

 

あれから5年・・・いまやこんな感じである。

 

最近の白いお兄さん

 

兄さん、大人になりやしたね、まだまだあと15年は私と一緒にいてちょうだい!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中