白いお兄さん、久々のハゲ。

標準

まーたまた久々に白いお兄さんの肩甲骨の間に、大きなハゲができた。ハゲができたといっても、自分でひっかいて毛が抜けたわけだが・・・

 

朝起きたら、ベッドの下に大量の白い毛あり。こりゃもしやと思い見てみたらこんなにかきむしってるじゃあーりませんか?

 

白いお兄さんハゲ2013_7

 

何の理由もなくかきむしるのではなく、ちゃんと理由がある。昨日お風呂に入ったのだが、ちゃんと乾かさなかったからいけないのだと思われる。そう、私の責任なのだ。

 

去年から低刺激のいいシャンプーを使っているし、ついこのあいだまでは平気だった。毎年春になると、かきむしってハゲちらかすのに今年の春は大丈夫だった。私が昨日、ドライヤーでちゃんと乾かさなかったから自分で舐めきれない肩甲骨の間がかゆくなってかきむしったんだろう。以後気を付けなければ!

 

ということで、ひさびさびかきかきしない対策を着せる。

 

かきむしり防止 猫の服

 

ほんと、ごめんね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中