トラ猫プラス♂&白黒猫ポエム

標準

先日T吉宅に泊まり、初めてトラ猫プラス♂とご対面。すごくおとなしくて、抱っこしてもされるがままでかわいいったらありゃしない。

 

プラス2013

 

でもこやつ虚勢したばかりで、まだマーキングの名残があるみたいだ。だんだんしなくなるはずだけど、去勢や避妊をしてもマーキングが残っちゃう子がいるみたいだ。うちの黒姫も、たまにそこらでおしっこしたりするんだよね。最近4歳になってから、やっと回数は減ったように思われるが・・・・

 

そしてうちの白いお兄さんの妹、ポエムちゃん。この箱は大好きなんだと。山形産かい?いや、舎人公園産だろ、君。

 

ポエム 2013 今年で5歳だね。

 

山形産のなんだろうと思ったら、あら、これってこの中に入っていたと思われる佐藤錦食べたかったな~

 

ポエム 2013 さくらんぼだ

 

ちょいとふてぶてしい、ポーカーフェイス的なところがまことに白いお兄さん似だ。ちなみに、最近のだらしのないタマタマ丸出しの白いお兄さんである。

 

白猫2013_7

 

ういやつじゃ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中