タイトル変更

標準

ブログを開設して、もう何年になるだろうか?温泉に行ったこと、旅をしたこと、大好きなパスタを作ったことなどいろいろ載せている。

が、房総に移住してからはかわいいかわいいにゃん’sとの暮らしや、庭づくり、野菜づくり、日々の暮らしのことなどカテゴリーがどんどん増えてきてしまう。

趣味にしても、なかなか進まないチェロの練習、昔取った杵柄のエレキベース、ゴルフ、食べ歩き、鉄道塗りつぶしど、どんどん広がっていってしまった。

ここで、いっそのこと温泉とパスタ、というしばりをなくそうと思う。そしていきなり雑食かよ?かもしれないが、まあそれでよしとしよう。??また気が変わるかもだが・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中