ホタル 2013

標準

忘れたころにアップする、今年のホタルさんたち。

場所は秘密のあっこちゃん。

 

2013 ホタル

 

いやー、すんごかったよ。今年は3回に分けてホタル狩りに行ったけれど、天候がむちゃくちゃなわりには日頃の行いがいいせいか、パーフェクトだった。

今年は出だしが遅かったから、先週末くらいまで見られたようだ。6月はそういうわけで客人が多く、週末は酒浸り。月末はお江戸で同窓会があり、銀座~赤羽~足立のN美んちで朝まで飲む、という馬鹿なことをやり続けていた私だったりして・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中