いすみ鉄道の急行に乗る。

標準

お江戸の帰り、なんだかんだと夕方4時過ぎに大原駅到着。そうだ土日は急行走ってるから、なんだか待たなくてはならないんだとうだっていたら。そうだ、よく考えたらうちの駅停まるじゃん!ということでプラス300円出して急行に乗る。車両はキハ。

 

2両編成で、大原駅寄りの車両がどっかだかで修学旅行とかの特別列車として走っていたらしい

 

いすみ鉄道 急行_1

 

で、先頭車両に乗る。なーんだ、大糸線だった車両じゃないかいな。最後の走行の月に、南小谷から糸魚川まで乗った車両だ。なつかしい、こんなところで会えるとは!なんだか感無量。

 

いすみ鉄道 急行_2

 

車内でこんなの見つける。そう、そう、これだよ。

いすみ鉄道 急行_3

 

こーゆーの残してたら、日本の反対側で乗っていた人がいすみ市まで乗りに来てくれるかもだ。

 

いすみ鉄道 急行_4

 

懐かしい扇風機のスィッチ。思わず押しちゃったよ。

いすみ鉄道 急行_4

JR西日本だもんな~

 

いすみ鉄道 急行_6

 

意外と二日酔いじゃないわたくし。前日の土曜日は朝から上京、午前中血液検査をし、昼にまったりおそばを食べ。午後一で渋谷の藤巻百貨店の展示販売会へ、無料の山梨ワインを飲み、その後銀座へ行って時計の電池を入れてもらう。夕方から同窓会が始まり、二次会へ行き、その後お泊り先の足立区へ向かう前に赤羽の立ち飲みでレバテキを食べる。きっと、このレバテキのおかげで二日酔いにもならずにいたのだろう。

 

赤羽 立ち飲みのレバテキ

 

N美の家で朝4時くらいまで飲んで、お昼前に起きだす。

だが、生ニンニクを大量につけて食べたので、ひじょうにニンニクくさいおばんだったのだ。周りの方にはさぞやご迷惑をかけたことと思われる。ははは~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中