セントレジャーゴルフクラブ 千葉

標準

初セントレジャー千葉。距離が長いということだけど、素直な直線森林コース。フェアウェイは広いといっても、やはり大原・御宿GCには負けるけど、距離はなかなか。レディースが結構前にあるけど、OBが多いから球を3~4個紛失してしまったりして。でも、探しに行くと誰かのOB球が見つかるのでプラマゼロかも。

 

セントレジャーゴルフクラブ 千葉

 

前の組のじさま2人、すごいスロープレー。ティーグラウンドで素振りを5回くらいやって、フェアウェイでも4~5回やって打っている。素振りはやらないとだめだと思うが。そんなにやったら明日腰がいたくなるぞーい。

 

お昼付き、ランチ付、1ドリンク付き(もちろんアルコールも)2サム保障で割増なしのお客様感謝デーが月1あるので、とってもお得だ。圏央道ができたから、東京から直ぐだし。

 

このレディースランチ、いろいろあってボリューム満点。美味なり。ゴルフ場でランチまずいと、帰りたくなるもんな。

 

セントレジャー 千葉 ランチ

 

ランチ時にレストランでフェアウェイキープチャレンジの勧誘あり、もちろんのりのり。後半OUT8番で達成したので、帰ってきてから選べる参加賞でチリワインを選び、くじ引きでディズニーの扇子をもらう。これいいな。

ということで、家に帰ってまったりとワインを飲む。チリワインって苦手だったけれど、これうまし!結局一人で1本あけちったよ。

 

パーゴルフ主催 フェアウェイキープチャレンジ 参加賞

 

また行きたい~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中