冷凍みかん 

標準

日曜日から京都へ2泊3日の旅に出かける。都内在住のときは、そのまま東京駅から新幹線に乗ればよかったけれど、いまは外房ガラパゴス在住。朝もはよから、特急わかしおに乗って、東京へ出なければいけない。

で、いすみ鉄道の大原駅にて、こんなん見つける。えらくなつかしい!

 

いすみ鉄道 大原駅売店の冷凍みかん

 

なんと個体で動くお宅のためか、1個売りあり。早速購入して、わかしおの中で食べる!

食べたいんだけど、冷凍すぎで大原を出て、曽我あたりでやっと半分に割る。

 

いすみ鉄道 大原駅売店の冷凍みかん2

 

いやはや、冷凍技術の発達している現代ならではですな。すごい美味しかった。1個150円だし。今度真夏になったら大袋買って家で冷凍しとこうかな。

というわけで、明日から今回の京都の旅をアップ予定~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中