日向ぼっこで仲良しこよし

標準

うちのにゃん’s、仲良しだな~

 

白猫&黒猫 日向ぼっこ1

 

やっぱり猫にも相性があるんだと、この子たちをずっと見ていてつくづく思ったりする。黒姫ちゃんはもうすぐ4歳、白いお兄さんは5歳になる。

猫はお日さまが大好き。家の中を1日太陽を追いかけているように、朝は東側の窓、昼は南側、夕は西側って感じで移動する。朝起きると、まずは東側の窓を見えるようにしてくれとせがまれる。これが夏になると、網戸だけにして外の空気をたくさん感じてすごすのだ。なんといっても、親の都合で家猫にしているのだからしょうがないけど。

 

白猫&黒猫 仲良しよこし2

 

こやつらが仲良しなので、お留守番も安心だわな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中