石ちゃん、いすみ鉄道をゆく

標準

昨日、仕事の合間にぼーっとお昼ご飯を食べていたら姉からメールあり。これから日テレで石ちゃんがいすみ鉄道を紹介するらしいと。わー、石ちゃん来てたのね。

大原駅から撮影は始まる。いすみ鉄道の売店で、伊勢海老弁当を買ってる。これ、まだ食べてないけど駅弁マニアとしてはあまり買う気のしない弁当だ。それからいすみ鉄道最中、これはいいと思う。私もたまに買って、東京のお土産にしているが喜ばれる。

石ちゃんは電車内で弁当を食べ、大多喜駅で下車。駅前の番所へ。この店、行ったことがあるけれど、なかなかおいしいからお薦め。

そして街中のそばや、くらへ。いやあ、なんともですが、普通のおそばやさんよりはおいしいほうだと思われ・・・

最後は上総中野で下りて、竹仙卿へ。ここって、電車で行けるっていう感覚の場所にないと思われ。一度は行ってみたいお店だけれど、かなり山奥だという噂。これ見て、歩いて行く人がいたら悲惨だな。

というわけで、あんまりパッとしない感じだったな。いすみ鉄道でグルメを語るならば、波の伊八丼めぐりとか、いろいろあろうに。大原駅前だって、結構いいところがあるんだし。なんかわかんね~。せっかく石ちゃんなのに、この番組もたいしたことないな、とか思ったりして。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中