こころ旅 兵庫県をゆく

標準

先週はお休みで、今週からまた始まったこころ旅。姫路から、兵庫を旅している。

兵庫に入ってから、ずっと雨が続いていたけれど、今日はひさびさのお天気で陽気もよいのか正平あにいはご機嫌だ。そして相変わらずのマイペース。宝塚の「スミレの花咲く頃」を気持ちよく歌って、目的地を通り過ぎてしまう。

「気持ちよく、スミレの花を歌っていたのよ。鳳蘭さんのことを思い出してさ」。って、あーた、なんか微妙なご発言だわな。そこから先は言わずにおこう…ま、とにかくマイペース。(たぶん、いまの奥さまが鳳蘭さんのマネージャーだった人と思われ)

あと最近、ちょっとロリコン入ってないですかい?小中高生の可愛い子がいると、自分から話しかけてますよ~。ま、おじょうさんと重なってみているならいいけれど。あーたの場合、いろいろありますからな。

昔「火野正平と握手をするだけで妊娠する」、と噂されていたのは、中高年の女性しか知らないことでしょうけれど。だからといって、握手を求めるおばさんたちに「妊娠するぞ」とか、いわないよーに。ま、でも君だから許される系なんだよね。

ま、あまちゃんを見て、こころ旅を見て、で、またまたあまちゃんを見て、朝からほっとできる今日この頃~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中