ナイトキャップ ウンダーベルグ

標準

次回の宴会まで飲まないつもりでいたのだが、急に暖かくなって体調悪しで眠れない。と、ゆーことでナイトキャップにウンダーベルグ。

 

ナイトキャップにウンダーベルグ

 

いつもはどこぞのバーでしめに飲むんだけど、今夜はショットグラスで1本をストレートで。

 

 

 

ナイトキャップはウンダーベルグ

 

結局、昨年末に購入したウンダーベルグが残っていたのであった。だって、そんなに酔うほどうちで飲まなかったし。しかし、いつもロックで飲んでるけど、あれは一体何本分なんだろうか?今度聞いてみよう。というか、目の前でつくってくれてるのに酔っ払って覚えてないんだな、きっと。

 

 

広告

1件のフィードバック »

  1. 自分で自分のコメントなう。最近二日酔いがひどいな、と思ったら。よく考えたらしめのウンダーベルグ飲んでなかったような。やはり、効き目があるようなのでこれからは実行いたしやす。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中