春のいすみ鉄道 桜と菜の花といすみ鉄道・・・

標準

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮って来ました。桜は満開だけど、今日も朝から寒いいすみ市。4月1日には晴れるらしいから、それまで我慢しようかと思ったけれど、雨が降ったりしているので桜がちょいとちり気味。明日も雨らしいから、とにかく撮り鉄してきやした。

土曜日だし、キハの特急が走るのですごい人。

春のいすみ鉄道 キハ 2013

撮り鉄が邪魔で、あんまりうまく撮れなかったけど。このキハを追いかけて、すごい人はすぐに去っていき・・・

寒い中、待っているといつもの黄色い菜の花電車、いすみ鉄道がやってきた。

春のいすみ鉄道 菜の花電車 2013

なんかいまいちだけど。

いすみ鉄道 菜の花電車 2013_1

あんまり納得いかないけど、ま、いいか。このカメラを使いこなせてない、私が悪いのだ。

でも、撮り鉄、こんなに朝からいるってことは都内を早朝出たとか、そんな感じだろう。暇だな。車の中にたーくさんぬいぐるみ入れてる、変なオタとかいたし。(助手席に大きなの乗せてましたし)。

鉄道もいいけれど、いすみの風景を撮るとか、そういう感性なさそう。

春のいすみ鉄道 春の田んぼと菜の花

水をはった田んぼと、菜の花、いいね。まだ寒いけど、春はきてます、きてます。

コメントを残す