春のいすみ鉄道 ベストショット情報

標準

今年は東京の桜が2週間近く早く咲いてしまい、外房ガラパゴスのこの地でもやや早く咲いているかなって感じ。

東京ほどではないけれど、例年より1週間近く早い満開が見られると思われる。

で、毎年菜の花&桜&いすみ鉄道を撮りまくっている撮り鉄のかたに、現在の情報をと。だって、まだ咲いてないのに先週末と土日にたくさん人が来てるからかわいそうで。

西大原~上総東間、スナフキンのテントを見て、山の間を抜けた桜左に線路右の場所はまだ5分咲き。だから今週末がいいと思われるし、上総東~新田野間の菜の花と桜といすみ鉄道という、ベストショットを狙っているかた、これも今週末がいいと思われる。

また、状況が変わったら、アップするけど、しなかったらやっぱり今週末ということで・・・今年は一デジ片手に私も頑張るし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中