あともうちょっとで、こころ旅~

標準

正平あにいのこころ旅、春の旅が26日から始まる。23日には直前スペシャルなどやるらしい。うん、楽しみ。

そして4月からは朝ドラが新しくなる~、こりゃ最高!早くいまのつまらないやつ、終わってくれないかな。と、思って恐る恐る、本日ちょっとだけ見てしまった。

「うわーっ、なんだこりゃ?」、朝から暗すぎる。そして、知らぬ間に森下愛子母は若年性認知症になっているとのこと。ほんと、どこまで暗いんかい?なんでもありゃいいってもんじゃないだろう、もうやけくそなのかな、この作家。まあ、もう見ないからどーでもいいが、とにかく早く終わっておくれ。

そして、BSで朝ドラ~こころ旅、という私の視聴週間を戻しておくれ!よろしく。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中