移住4年目にして、やっと物置が~ Fanty中型物置スリム型タイプ

標準

昨年、使わなくなった物置をいただいた。解体されたもので、いつか組み立てればいいかとそのままにしていたのだが。寒いといいながらも、外房の陽射しは強いから昼間はぽかぽか。さてと、組み立てるかと思いきや、どうみたって2枚ほど足りない。これじゃあだめだとあきらめ、楽天のセールで物置を購入する。そしたら、ほんとあす来る便で翌日届いた。

Fanty中型物置スリム型タイプ_1

もちろん、組み立てなきゃいけない代物。

で、今日は暇だし、天気もよいので組み立ててみる。レビューでも、女1人で組み立てられるとのことだった。まずは六角レンチとプラスドライバーを用意。

物置づくり

ほんと、けっこう簡単で20分くらいでいとも簡単に組み立てられた。

Fanty中型物置スリムタイプ_2

庭の真ん中で組み立てたけど、ひきずって移動させることも一人で苦にならない。所定の位置に移動させ、扉をはめて完成!

Fanty中型物置スリムタイプ_2

これ、案外いいかも。ただいま、セールで送料別8180円で売っている。このほかにも、いろいろなタイプあり。

早速玄関内においてあった、炭だの、七輪だの、園芸用品だの、カー用品だのを中に入れる。箒、ショベル等々たくさん入って鍵もついてる。これで芝刈り機も奥に隠せていいわいな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中