桂新堂 炙り焼き

標準

名古屋にある桂新堂のえびせん、炙り焼を2枚だけいただく。

「これ、高いんだからじっくり食べるように」、といわれてワインと一緒にじっくりと。

桂新堂 炙り焼 甘エビ

本当は泡もののほうが美味しいのだろうけど、なかったので赤ワイン。ここのお取り寄せでも、甘エビがメインのようだが、あんまり美味しいと思わない。で、もう1枚を開ける。

桂新堂 炙り焼 赤海老

なんじゃこれ!めちゃうましだ。これだけ大きく差が出るというのも珍しやだな。これはもう甘えびなんかより、ずっとずっと赤えびのほうが美味しい。そして、早速桂新堂のサイトをチェック。お取り寄せができるし、赤えびだけのもちゃんとあるし。よし、次回我が家での飲み会のとき、お取り寄せしてみよう。赤えび、お勧め商品なり。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中