こころ旅 2013年 春の旅 

標準

昨日NHKのスタジオパークに正平あにい出演。トーク番組だと何を発言するか分からないので、業界では危険人物とされているという噂あり。それも生放送だ。やっぱ、なんだかわけの分からない「春がきた」の替え歌、「ガタがきた」を2番まで歌っていたし。

というわけで、2011年春から始まっている「こころ旅」、やっぱ視聴率高いらしく今年もまた春の旅を放映するとのこと。まだ行ってない県があるから、それを全部回らなければと正平あにいも言っているし。鹿児島から始まって、愛知まで。山ん中なのに、大丈夫だろうか。当初から視聴してるけど、正平あにいの体もひきしまってきたようだし、スタッフいわくだんだん筋肉質になってきているとのことだし、またまた楽しい旅が見られるだろう。

こーゆー、ゆるゆるの番組ってかの「水曜どうでしょう」を思い出す。私は基本テレビをあまり見ない人なので、この番組を知ったのは房総に引っ越してBSを見るようになってから。いまはもうお江戸で大スターとなった、大泉洋と社長の不思議な旅。個人的に社長が大好きなので、DVD買っちゃおうかなとさえ思っている。でも、四国偏はいらないな。あれはまじで、大泉洋何かに憑かれていたもの。それをテレビを見ている霊媒師の人が、一生懸命遠くから祓ってくれたとのこと。美輪さまがオーラの泉でいっていたし。

とにかく、私はロードムービー好きなのかも。こころ旅 2013年春のたびに期待しよう。そのころ、あのくそ面白くねえ「純と愛」も終わっていることだろうし!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中