大原・御宿ゴルフコース 雪でクローズ

標準

今日はコンペでいっぱいで、スタートは10時過ぎだったけど。ゴルフ場から電話があって、雪でクローズとのこと。ゴルフを始めて約8年、雪でクローズされるのって初めてだ。

一応都会からはるばる来ていたメンバーに挨拶をしにクラブハウスへ行く。

大原・御宿ゴルフコース 雪でクローズ

グリーン真っ白。同伴者たちゴルフ歴何十年だから、こういうグリーンでプレーしたことがあるとのこと。ボールが雪だるまになるんだと。試してみたかったな。

で、家についたらお日さまてかてか。いったいなんだろう、この天気ったら。昨日の夜中は、月が綺麗だったのに。ここは房総なんだけど・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中