春菊猫

標準

今日は朝から冷たい雨が降っている。昨日はあんなに晴れていたのに…

昨日、久々ににゃん’sに春菊をあげる。相変わらずうちのにゃん’sは春菊が好きだ。春菊猫_2013

最近はちゃんと細かく切ってあげている。残念なことにこの冬は春菊を植えてないので、買ってきたものだけど。ここらで買っても一束100円ぐらいだし。

すごく安かったので、ピノを買った。ロイヤル・ミルクティー味。猫にチョコはカカオ中毒になるから与えちゃいけないんだけど、香りには異常に反応する。

ピノをくんくんする猫たち

もちろん食べないけど。くんくんしてるとこ、めちゃかわいい。

 

広告

1件のフィードバック »

  1. ほうれん草や春菊のシュウ酸が原因で、結石になるから絶対にやめてください。死に至ります。あなたのやってることは動物虐待です。雑誌「ねこの気持ち」にも絶対にダメ!と書いてあります。

    • それは知りませんでした。今年は春菊を植えなかったので、買ってきたものを2回くらいあげましたが、これからは気をつけますね。ご報告ありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中