一眼レフでにゃん’sを激写~

標準

いただいた一眼レフオリンパスE-410、名前もなんだか分からず、取説もなく、壊れたから直して使えばといわれていただく。が、壊れていなかったのだった、ムフフ。取説はネットで見られるから、どうにか使っている。そーなるとやはし、我が家のかわいこちゃんたちを激写してしまうのであった。

2013_1 白いお兄さん_1

そうやって激写をしていたら、正月に来ていた愚息が「こいつはもう35~40歳のおっさんですぜ」と言いやがった。いいとしこいて(おめーは今年30歳だろがっ!)猫に嫉妬するなんぞ、残念なことだがうちの愚息は小者であった。この可愛い子は、いつまでたっても子どもちゃんなのだし。

2013_1 白いお兄さん_2

なんか超楽しい、前頭葉が刺激されるぜ。黒い姫べびーちゃんも、こんなにかわゆく撮れるし。

2013_1 黒猫姫_1

正に大人のおもちゃだ、これは。

2013_1 白黒にゃん’s

たまに手ブレもあったりするから、気をつけねば。

2013_1 白黒にゃん’s_2

カメラって、こうやってどんどんエスカレートしていっちゃうんだろうな。しかし、自分はそんな贅沢はできないのでこれで我慢して遊ばなきゃだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中