年末恒例の行事

標準

移住をして4回目のお正月を迎えたわけだが、N美の年末お泊りも恒例行事となっている。N美んちの愛猫、サビ猫のモコちゃんも来た。犬のユウヒはお外が寒いからお留守番。

サビ猫 モコちゃん

そして大原海辺のすし屋、喜久寿司~カラオケbox歌若丸に行くことも恒例となっている。

喜久寿司では、いつもめずらしいものを食べさせてくれるので、珍味好きにはたまらないかも。

サゴシの肝。サゴシはサワラの子供なり。

大原_喜久寿司 サゴシの肝

N美も私も、肝系大好き女。N美は酒飲みの食べ物が好きだけど、げこ。お茶を飲みながら、何気に酔ってるけどね。

ショウサイフグの刺身があったから、から揚げにしてもらう。ショウサイフグはから揚げが美味しいし。

大原_喜久寿司 ショウサイフグから揚げ

なんだかんだ、しゃべって飲んで食べていたらお腹いっぱい。また握り食べられなくなってしまう。

最後に超うまの鯛の汐汁。

大原_喜久寿司 汐汁

年末最後においしものが食べられてよかった!やっぱ、地元の寿司屋はここが一番好きだ。最近ほかのお客さんが設定をしたようで、セキュリティなしだけどwi-fiが繋がるようになってるし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中