祝 人生初 2ホール連続パー!!

標準

つい先日、キャメルゴルフリゾートにて2ホール連続パーなんぞしちゃった。

OUTの4番ホールで、奇跡のようなパーができて。気をよくして、写真なんぞ撮ったりした5番ホールのレギュラーティー。難易度ナンバー1、(レギュラーティーはね)。

レギュラーティーで試しに打ってみて、谷は越えたけれどぎりぎりOB杭のあたりに落ちたし。

結局、谷を越えたすぐのところにある、レディースティーから打ってこのホールパーだった。4オンして、長いパターが入っちゃったのだ。

ほとんど奇跡と偶然が重なってのことで、腕に関係ないような気はしているけれどやっぱ嬉しい。OUTの1番でドラコンのイベントをやっているレッスンプロみたいな人に、すごく古いクラブを使っていると言われて落ち込んでたのだけれど、これで気持ちが上がったのだった。お金があったら新しくしてるよ、あほ、って感じ。

ドラコンも、もうちょっとでとれたのにな。次回、またいたら勝負してやるぜい。

あ、それでスコアのトータルは、やっぱりまだ100切れませんでしたとさ、チーン。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中