お誕生日のお花

標準

毎年です、本当に感謝ですわ。お誕生日にお花を贈ってくださる

毎月お仕事をいただけるだけでも感謝なのに、お誕生日に必ずお花を贈ってくれるなんて、いまどきそんな会社はないでしょう。いくつになっても、お花をいただくと嬉しいもの。特に年齢を重ねていくと、その思いは強くなりますな。むかーし、以前のお仕事をしていたとき、いただいたお花はみんな人にあげていたし。花より団子、花よりシャンパンタワーがいいと思っていた自分がなつかしい。ま、いまでもシャンパンタワー、やってくれる人がいたら超喜びますが…できれば、クリュッグ・ヴィンテージでお願いできればなと…ま、あり得ませんけど。

広告

1件のフィードバック »

  1. 温ぱすちゃんの人柄がこのような形でお祝いされるのよ、素晴らしいこと、クリュッグシャンパンタワーは夢で見てくだされ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中