うなぎ~ 斉藤うなぎ 支店 いすみ市国府台

標準

うちから車で5~6分の一番近いファミマの近くにで、美味しいうなぎ屋を見つけた。

こんなところに?という感じのうなぎの看板が目立っていたので、ここにあることは知っていた。長者町にあるお店の支店だとか。長者町にはお庭のきれいな一軒や風のお店、かくともあるし、天然うなぎの販売店藤井もある。

斉藤うなぎ支店で売っているのはお持ち帰りの白焼き。わおっ!白焼き好きの私にぴったりだ。注文して待つこと15分。即座に帰って開けてみると。

でかくないすか?肝焼きもついてるし。これで1400円とはおどろき。

お皿に盛る。

二日酔い気味だと、がっつり食いましょう状態で、とんかつとか、うなぎを食べたくなる人なんだけど、もう、くせになりそう。うまし!大体白焼きっていうのは、新鮮じゃなきゃできんのよ。年中無休とのこと、これからたくさんお世話になりまっせ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中