芝刈り機をゲット 

標準

先日電動芝刈り機をいただく。ちょうど購入しようと思っていたので、かなり嬉しい。

で、ガーリーと命名。

芝刈りなんて生まれて初めてだし、もち、芝刈り機を扱うのも初めてさ。昔息子の頭を電動バリカンで刈っていた調子で、すんなりできるぜ!などど思っていたが・・・

すげー労力いるじゃないすか!しかし、手動の芝刈り機を購入するつもりでいたので、ほんと電動をいただいてよかった。思ったより体力いるけど、かなりのすぐれもの。ゴルフ場で芝刈り機使ってるの、しっかり見ておいてよかったよ。

そして本日は庭の4分の1を刈って修了~無理は禁物だし。

と、おもったら午後になって昼寝をしたら復活!結局全部刈れただよ~ん。

けっこうはまる。腰を気をつけなきゃだけど、自分に向いてるな、これ。

来年はマメにやんなきゃだ!

コメントを残す