NHKこころ旅 2012年秋の旅が始まるよ~

標準

春の旅が終わったと思ったら、来週の月曜日からもう秋の旅の放映が始まる。和歌山の旅かららしいけど、いまごろもうすでに正平あにいはどこかを走っているんだな。

休みの間、本業の役者に戻るとかっていつも言ってるけど、サスペンスかなんかに出てたかな。正平あにい、スキンヘッドじゃなくて、ちょっとだけでも生やせばええのに。いまのツルンツル頭じゃ、やくざもんとか、時代劇のまむしのなんとかとか、やばそうな役しかきいへんで~ぜひ考えてもらいたいな。

さてと、月曜日からテレビの楽しみができてうれしいかも。ちゃんと見なきゃだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中