最近こんなアイテムを入手してしまったから…

標準

家では毎日飲むわけではなく、姉や友達が遊びに来たときとか、お江戸やらどこかへ旅行に行ったときだけなんすが・・・

最近、こんなアイテムをいただいちゃって。ちょいとはまってます。

カラオケっていったらお酒なきゃだし、やっぱモヒートでしょ。実はお盆休みにみんなが来たとき、大量に缶ビールをいただいたのでたくさんあるのだけれど。わたしゃビールはあまり飲まない。やっぱ泡ものは、シュワシュワドライカクテルかシャンパンorスプマンテorカヴァoゼクトでしょう。写真はブルーベリー・モヒートだす。先月ん十年ぶりに再会した、中学校3年間濃いお付き合いをさせてもらった佐久のまりさんからのいただきもの、ブルーベリー・エキスを入れたのでした。

で、白いお兄さんは、人が一生懸命歌ってる横でこんな感じだす。あらま、聞きほれておねむになったんかい?と勝手に想像する。

近所迷惑にならないようにしなきゃだな・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中