猛暑じゃないけど、キューバ並の湿度だからモヒートさ!

標準

9月に入ったら連日の猛暑っていうことばからちょいと遠のいたけど、まだまだ湿度はキューバ並。家の中で仕事をしているときは、仕事部屋だけ軽くエアコンをつけているけど、ほかの部屋は窓を開けているだけ。ま、風が吹くといくぶん涼しいし、都会のようなヒートアイランドって感じではないので過ごしやすいのだけど…

でもやっぱり、のどが渇く。ミントはたぶん、今月一杯だろうからとモヒートさ。

今年はロンリコ・ホワイトを通販で安く購入したけど、今度買うときはやっぱゴールドでハバナ・モヒート風にすっかな。そういえば、銀座の毛利バーにしばらく行ってないな~ハバナ・マティーニ飲みたいし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中