こころ旅 春の旅が終わって・・・

標準

正平あにいとチャリオの旅が北海道で終わった。お次は、四国~九州~沖縄の旅が秋から始まる予定。

番組が再開するまで、何を見たらいいのか戸惑う。北欧の旅がなんちゃらとかやっているけど、てんで魅力がない。内容的にはとても興味があるけれど、なんとなく見る気がしない。TBSのBSでやっている、吉田類の居酒屋番組と同じ。新しく若い女の子が居酒屋まわってたけど、てんで面白くない。吉田類のほうが味があって面白い。これは美人は3日であきるけど、ブスは一生というのと同じだろうか。ちなみに吉田類はすごくいい俳句、歌を詠む。かなり内面は女性的だと私は見ている・・・

というわけで、火野正平あにいやっぱりどこか魅力があるのだろう。(げ、吉田類もかよ)でも、あの頭なんとかしてほしい。スキンヘッドにしないで、生えてくるもんはやや残したほうが上品な感じがするんだけどなショーン・コネリーみたいに。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中