2012 緑のカーテン大作戦 途中経過

標準

暑いぜ、ニッポン!ロンドン五輪もそうだけど、毎日猛暑が続いている。

今年の緑のカーテン、去年よりは順調かと思われたがこの猛暑の前に1週間くらい涼しい日が続いたせいか、なんだかなって感じ。

どっちゃにしても、去年よりは育ちはいい。東側のゴーヤ。

去年はプランターの水はけが悪く、片方のゴーヤはすぐに枯れてしまった。ま、今年はそれなりに順調かな。

南側の朝顔。

種をまきすぎでなんだか渋滞モードで、乱雑だけれどそれなりに育っている。一体何色の花が咲き出すのか、てんで分からないところがいいかも。

今年の緑のカーテン8月お客が集まるころには、けっこうふっさふっさになってると思われる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中