トマトがいっぱい

標準

今年のトマトは、気候のせいでちょいと成長が遅い。それでもやっぱり、たくさんあるのだ。

たわわなトマト。

一昨年より去年、去年より今年と、トマトの収穫量は年々増えている。(たいした数じゃないのだけどね)トマト好きなので、非常に幸せを感じているのだ。一応きれいなトマトはそのまんま食べて、ちょいと傷がついたのは切ってお料理に使ったりして。

まだまだたくさんできそう。

わはは~笑いが止まらないくらいうれしい。このほかにもミニトマトアイコ、ちょいと大きめのミディトマトが収穫されるのを待っている。たーくさん収穫して、たくさんドライトマトを作るのだ、イエイ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中