ジョジョ夫さん登場 まさかの家政婦は見た状態

標準

ホタル狩りに来ていたH美ちゃんの愛猫、ジョジョ夫さん登場。夏毛に生え変わっているので、いま長髪のお手入れ中とか。

で、白いお兄さんは一回りからだの大きいジョジョ夫さんをけん制。お互いにシャーシャー言い合っているが、ジョジョ夫さんは黒い姫君のことが気になるらしく、柱の影から部屋をのぞいている。後ろ姿が家政婦は見た状態・・・

ジョジョ夫さんは立派なチンチラゴールデン。もこもこでかわいい。

こういうぶちゃ顔もなんとも可愛い。H美ちゃん、おいていってくれればいいのに・・・

8月、また遊びに来る予定なので、サマーカットした姿が楽しみだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中